Posted by オンラインビジネス ソリューション チーム

2009 年 3 月分の AdWords セミナー開催情報をお知らせいたします。

Google では AdWords の効果的な運用方法や操作方法などをご紹介するセミナーを定期的に開催しております。セミナーは東京 渋谷地区、または全国各地で開催される対面セミナーと、インターネット上で開催する オンライン ウェブセミナーがございますので、下記内容をご確認の上、ご興味をお持ちのセミナーにご参加下さい。


[  1AdWordsをこれから始める広告主様 向け ] 
「ウェブサイトを通じて効率的に集客を行いたい」、「AdWords はどんなサービスなのか知りたい」 という方を対象に [ AdWords アカウント新規開設セミナー ] を開催します。

このセミナーでは、AdWords の概要、そして効率的なキーワード・広告テキストの設定などの運用方法もご説明しますので、ぜひお気軽にご参加下さい。
(各回の内容は共通)

~参加特典~
当説明会にご参加いただいたお客様のうち、新規で AdWords をお申し込みいただいた方には、特典をご用意しております。詳細は各セミナーにてご説明いたします。


[  2. AdWordsをすでにご利用中の広告主様 向け ] 
このセミナーでは、Google AdWords を自社で運用される広告主様を対象として、より効果的な AdWords 広告運用のために、下記 3 種類のセミナーを開催いたします。


なお、下記のリンクより、いつでも最新の AdWords セミナー情報をご参照いただけますので、合わせてご利用ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。