Posted by 小池 マーケティングマネージャー

世界最大級のデジタルマーケティングのカンファレンス ad:tech TOKYO 2009 が、9 月 2 日と 3 日東京都港区のザ・プリンス パークタワー東京で開催されます。

この機会に、より広く Google のサービスを知っていただくため、特別企画として ad:tech の会場内にて Google University を開校します。企業のマーケティング、広告宣伝担当の皆さまを対象に、マーケティングのプランニング、広告の実施、効果分析においての、Google の活用方法をご紹介しますので、ぜひご参加ください。(本セミナーは無料です)
  1. プランニング編 : 消費者理解とオンラインマーケティング戦略の立案
  2. 実践編 : AdWords を活用した集客向上とブランディング
  3. 実践編 : モバイル広告の可能性と戦略的活用
  4. 実践編 : YouTube を活用した消費者とのエンゲージメント強化
  5. 分析編 : アクセス解析によるユーザー理解と ROI 向上のヒント

Google University へのお申し込みはこちらからどうぞ。スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。