Posted by 清水一浩 プロダクトマーケティングマネージャー

9/30 より開始した Google オープンビジネスパートナーですが、おかげさまでプログラム開始以降、多くの企業の方からお申し込み頂いております。

Google オープンビジネスパートナーのプログラム参加者対象の第一回目のセミナー「Grow Business with Google ~ Google と始める AdWords 利用支援~」を11/16に大阪、11/24に東京で開催いたしました。こちら、両会場合計で 300 名を超える多くの参加者にご来場いただき、誠にありがとうございました。

当日は、弊社の社員から Google オープンビジネスパートナーの活用方法、 AdWords の促進で考えるべきポイントおよび各種 AdWords ツールの利用デモに加えて、質疑応答や懇親会にて多くのプログラム参加者の方から皆様が抱える現状の課題や、当プログラムに期待するサポートなどの貴重なお話を直接伺うことができました。

<イベント当日のハイライト動画>


また本セミナーの参加者からの要望を基に、本プログラムに下記のサポート内容を来年以降追加することを決定いたしました。
  • クライアントへのレポート作成支援ツールの提供
  • 業種別頻出キーワードの提供
  • AdWords 活用による成功事例の提供

今後も、本プログラムの参加者を通じて、より多くの中小の広告主様に対してより効果的な AdWords の利用支援を提供に向けて、 AdWords 利用支援を行っている皆様の声を反映させながらプログラムのサポート内容を充実させていきます。

また、来年以降は東京や大阪以外の都市でも同様用のセミナーを定期的に開催していく予定でおりますので、AdWords 利用支援を行っている皆様の、本プログラムへのご参加を心からお待ちしております。

本プログラムへのお申し込みは、こちらのページより簡単な企業情報をご記入頂くだけで完了です。所定の審査後、数日以内に Google より登録完了のご連絡をいたします。