通常、AdWords 広告において表示 URL は広告の最後の方に表示されてますが、それは決して重要でないということではありません。事実、表示 URL はユーザが広告をクリックするかしないかを判断する際の重要な要素のひとつであり得ます。
そのため、私たちは広告がグーグル検索の上部に表示される場合に、表示 URL のドメイン部分を広告タイトルに自動挿入されるようにシステムを変更しました。結果として、ドメイン名が入ることにより、広告の中でお客様のブランドが一層際立つようになり、広告に興味を持ったユーザーが、クリックする前にリンク先のウェブサイトをより明確に察知するのに役立ちます。
変更前
クリックして拡大 |
クリックして拡大 |
詳細はこちらのヘルプセンターをご確認ください。今回の変更によって、皆様の広告目標達成に一層お役に立てることを願っております。