Posted by Inside AdWords チーム

 
ラリーページサーゲイブリンによる Google 創立からわずか数年後の 2000 年に、オンライン広告プログラム AdWords が誕生しました。AdWords の歩みは常に広告主様、広告代理店ならびにパートナーの皆様と共にあり、この新しいオンライン広告プログラムがここまで成長できたのも、ひとえに皆様の温かいご支援のおかげであると考えております。いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。
そこで、この 10 周年を記念し、AdWords を支えてくださっている広告主様より AdWords のご利用に関する体験談を募集したいと考えております。お寄せいただいた体験談は世界各地の地図に集約し、AdWords の 10 周年イベントの一環として、この 12 月に公開させていただきます。ご協力いただける場合は、お客様のビジネスのご紹介と、そのビジネスをどのように発展させたのか、そして AdWords がどのように役立ったのかを 3 分以内の動画にまとめて YouTube にアップロードしていただくか、750 字以内で文章にまとめていただくようお願いいたします。
詳しい応募方法やサンプルの動画など、詳しくはこちらのウェブサイトをご覧ください。Inside AdWords ブログでも AdWords の 10 周年イベントの最新情報を随時お届けしてまいります。
皆様のご応募を心よりお待ちしております。