Posted by オンラインビジネス ソリューション チーム

このたび、AdWords オンライン教室でご案内しているビデオセミナーを、より手軽に視聴いただけるようになりました。

AdWords オンライン教室では、ライブでのオンラインセミナーの情報に加え、皆様のスケジュールに合わせて視聴していただけるビデオセミナーをご案内しています。現在では 6 つのカテゴリー、約 30 タイトルのセミナーをご用意しています。

このビデオセミナーをご覧いただくにあたり、これまでは、メールアドレスやパスワードなどの情報を入力いただく必要がありました。

この度、このビデオセミナーをより簡単にご利用いただけるよう、受講前に表示されるメールアドレスやパスワードなどの入力ページを廃止いたしました。受講リンクをクリックするとすぐにセミナーが立ち上がりますので、AdWords 広告の運用に困ったとき、広告掲載のヒントが欲しいときには、お気軽に AdWords オンライン教室をのぞいてみてください。

なお今月は、下記の 4 種類のビデオセミナーを新たに追加しました。いずれも、20~30 分間の短いセミナーで、ご自宅や会社のパソコンから受講していただけます。

大規模アカウントや代理店様向けの管理手法


基本から復習したい方も、さらに掲載結果を向上させたい方も、ぜひこの機会に AdWords オンライン教室をご利用ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。