Posted by 國分隆毅 オンライン ビジネスソリューション コンサルタント

Google AdWords を活用し、ビジネスを順調に伸ばされたオンラインペットショップ COO & RIKU 様のインタビューが YouTube の Google チャンネルにアップされています。 AdWords のご利用を開始される経緯から、広告掲載後のパフォーマンスに関してまで、余すところ無く語ってくださった COO & RIKU 様のサクセスストーリーをぜひご覧ください。

COO & RIKU様 AdWords ご利用のポイント
  • サイト開設当初、約 5 件/日だったアクセス数は、今では 1-2 万件/日を獲得することが可能
  • 全国のお客様にワンちゃんの画像を届けられることが、実店舗の店舗拡大につながった
  • 来店者の 50 % 以上が、一度インターネットでペットを確認した上で来店->購入という販売のパターンが確立された
  • 表示回数とクリック数を主に評価基準として、低いものは広告の掲載をとめて新しいキーワードと入れ替えを行っている