Posted by マーケティング チーム

Google はこのたび、5月14–16日に東京ビッグサイトで開催されたイベント第 2 回 Web 2.0 マーケティングフェアに参加させていただきました。

“Web 2.0 を活用したマーケティング”の専門展で、当日は、Google が提供する広告ソリューションの 2 つの柱である広告主向け AdWords、サイト運営者向け AdSense それぞれのプログラムと、ビジネスソリューションの中核である Apps (ホスティング型アプリケーションサービス) の展示とお客様相談を行い、たくさんの方々にお越しいただきました。ありがとうございました。

AdWords のお客様からは、最近注目のモバイル広告ウェブサイトオプティマイザープレイスメントターゲットなど、AdWords や Google のツールをより効果的に活用いただくためのご質問が多く寄せられました。

イベントの会場にてたくさんご質問いただきました点に関しては、今後こちらの Inside AdWords ブログにて、テーマとして積極的にとりあげていこうと考えておりますので、これからも当ブログの投稿をお楽しみに。