Posted by Google マーケティング部

Google は ad:tech tokyo 2014(2014 年 9 月 16 - 18 日 @ 東京国際フォーラム)に出展します。展示ブース(ブース番号 A-00)では最新の DoubleClick、Google アナリティクス プレミアム デモに加え、ゲストスピーカーや弊社社員によるプレゼンテーションも下記のスケジュールで実施します。ご来場の際にはぜひお立ち寄りください。Google オリジナルグッズもご用意しております。

9 月 17 日(水)
・SESSION 1  13: 00 - 13: 20  モバイルリッチメディアの可能性
・SESSION 2  13: 30 - 13: 50  プログラマティック取引の潮流と Google の取り組み
・SESSION 3  14: 00 - 14: 20  DoubleClick 広告配信プラットフォーム [DFP+Ad Exchange] 導入事例
・SESSION 4  14: 30 - 14: 50  DoubleClick プロダクト活用事例
・SESSION 5  15: 00 - 15: 20  Google アナリティクス プレミアムによるマーケティング ROI 改善法
・SESSION 6  15: 30 - 15: 50  DoubleClick プロダクト活用事例
・SESSION 7  16: 00 - 16: 20  モバイルリッチメディアの可能性

9 月 18 日(木)
・SESSION 1  13: 00 - 13: 20  Google アナリティクス プレミアムによるマーケティング ROI 改善法
・SESSION 2  13: 30 - 13: 50  DoubleClick 広告配信プラットフォーム [DFP+Ad Exchange] 導入事例
・SESSION 3  14: 00 - 14: 20  DoubleClick プロダクト活用事例
・SESSION 4  14: 30 - 14: 50  プログラマティック取引の潮流と Google の取り組み
・SESSION 5  15: 00 - 15: 20  DoubleClick プロダクト活用事例
・SESSION 6  15: 30 - 15: 50  モバイル アプリ戦略とマネタイズの最新トレンド
・SESSION 7  16: 00 - 16: 20  DoubleClick プロダクト活用事例

詳細についてはこちらもご覧ください。
※各日程については予定であり、変更になる可能性があります。