Posted by 大津陽子 広告営業企画チーム

2008 年、最初のプレースメントターゲット情報として、ターゲットができるようになったウェブサイト 2 つをご紹介いたします。

IRI コマーステクノロジー RBB TODAY  http://www.rbbtoday.com/
表示広告:テキスト、イメージ、動画 サイズ: 336 * 280

日本経済新聞デジタルメディア NIKKEI NET(マネー) http://markets.nikkei.co.jp/ 
表示広告:テキスト

どちらのサイトも、通信ビジネスやマネー情報などその領域に興味のあるユーザーに対してアピールすることが可能です。B to B コミュニケーションにも有用なものになるでしょう。

また、日本気象協会 tenki.jp が 48 都道府県別のコンテンツにターゲット指定できるようになりました。これから雪の情報や、花粉情報など、何かと気象状況が気になる季節です。このレベルのコンテンツでターゲットできるようになったことで、エリアマーケティングにもお使いいただけます。ぜひ一度プレースメントツールでご確認ください。

クリックして拡大