AdWords Editor 10.4 リリースのお知らせ
2014年4月16日水曜日
AdWords Editor の新バージョンをリリースいたしましたのでお知らせいたします。
新バージョン(AdWords Editor 10.4)の特長
またバージョン 10.4 では、「エンゲージメント広告」と「視認範囲のインプレッション単価」がサポートされ、使用できるイメージ広告のサイズが増えました。サイトリンクのインポート機能も向上しています。
詳細については、バージョン 10.4 のリリース ノートをご覧ください。
AdWords Editor 10.4 は AdWords Editor のウェブサイトからダウンロードできるほか、自動アップデート通知も表示されます。アップグレード時に未送信の変更内容やコメントを維持する方法など、アップグレードの詳細についてはこちらをご覧ください。
最新バージョンへの移行期間として、4 か月間は以前のバージョンの AdWords Editor も引き続きお使いいただけます。それ以降は以前のバージョンを使用できなくなりますので、2014 年 8 月 1 日までに AdWords Editor 10.4 へアップグレードしていただきますようお願いいたします。
新バージョン(AdWords Editor 10.4)の特長
- 入札単価や入札戦略を管理する方法が増え、AdWords 共有ライブラリの柔軟な入札戦略をご利用いただけるようになりました。
- ネットワーク設定が新しくなり、全部で 4 種類のキャンペーン タイプ(検索ネットワークのみ、検索/ディスプレイ ネットワーク、検索ネットワーク(ディスプレイ ネットワーク対応)、ディスプレイ ネットワークのみ)を使用できるようになりました。
またバージョン 10.4 では、「エンゲージメント広告」と「視認範囲のインプレッション単価」がサポートされ、使用できるイメージ広告のサイズが増えました。サイトリンクのインポート機能も向上しています。
詳細については、バージョン 10.4 のリリース ノートをご覧ください。
AdWords Editor 10.4 は AdWords Editor のウェブサイトからダウンロードできるほか、自動アップデート通知も表示されます。アップグレード時に未送信の変更内容やコメントを維持する方法など、アップグレードの詳細についてはこちらをご覧ください。
最新バージョンへの移行期間として、4 か月間は以前のバージョンの AdWords Editor も引き続きお使いいただけます。それ以降は以前のバージョンを使用できなくなりますので、2014 年 8 月 1 日までに AdWords Editor 10.4 へアップグレードしていただきますようお願いいたします。