2007年6月19日
Posted by プロダクトスペシャリスト チーム

AdWords Editor ユーザーの皆さまへ重要なお知らせです。

先日、当ブログで新しい AdWords Editor Ver 3.5の新機能のご説明したことは記憶に新しいかと思いますが、古いバージョンの AdWords Editor Ver 2.0, 2.5 または 3.0につきまして、きたる7/10(火)を持ってサポートを終了させていただくことになりました。

つきましては、こちらのダウンロード ページから最新版 Ver 3.5へのアップデートを早急に実施いただきますようお願いいたします。

また、今後 AdWords Editor のバージョンアップを行った場合、ユーザーの皆さまへのアップデート猶予期間として、リリース後 60日のサポート期間とさせていただきますのであらかじめご了承願います。詳しくは新しいバージョンアップポリシー(英語)をご確認ください。

なお、バージョンを確認するためには、AdWords Editor を起動後、ヘルプメニュー > AdWords Editor について、からご確認いただくことができます。各バージョンについての詳細な機能の違いにつきましては、こちらのリリースノートからご確認ください。