年末年始の Google AdWords チーム営業日についてお知らせいたします。

年末年始のお客様サポート休業について

12 月 28 日(土)から 1 月 5 日(日)は、AdWords のサポートを休業とさせていただきます。12 月 27 日正午以降にお送りいただいたお問い合わせは、年明け 6 日(月)より順次ご回答させて頂きます。通常よりもお待たせする場合がございますが、予めご了承ください。

広告審査について

広告審査には通常 1 営業日いただいておりますが、ご入稿量によってはさらにお時間を頂戴する場合がございます。そのため、余裕を持って広告入稿は 12 月 24 日までに完了していただきますようお願いいたします。25 日以降にご入稿いただいた広告の審査は、年明けとなる可能性がございますが、予めご了承ください。

手動支払いのご入金について
  • 銀行振込 : 銀行でお振込みいただいてからアカウントに反映されるまで、通常 3 営業日(金融機関の営業日)お時間をいただいております。

    ご利用の金融機関の最終営業日が 12 月 30 日であり、年内の反映をご希望の場合は、25 日の営業終了時間までにお振込みのお手続きをお願いいたします。営業日、営業時間の詳細は、ご利用の金融機関までお問い合わせください。

  • コンビニエンス ストアおよびクレジット カード :
    通常どおり、24 時間程度で反映されます。
2013 年も残り 1 か月となりましたが、スタッフ一同、来年もサービスの向上を目指して参りますので、今後とも Google AdWords をよろしくお願いいたします。