Posted by Inside AdWords チーム

当ブログの読者の方で、スマートフォンをご利用の方に朗報です。

このたび Inside AdWords ブログでは、スマートフォンからブログ(http://adwords-ja.blogspot.com/)にアクセスしていただいた場合、以下のようにモバイルに最適化されたテンプレートにて表示するようになりました。

クリックして拡大
なお、読者の皆さまで Blogger.com をご利用の方はどなたでも同じように、スマートフォン向けのテンプレートを新規に設定することが可能です。

方法は Blogger アカウント(通常は Google アカウント)にログインした後、draft.blogger.com にアクセスし、「設定」> 「メールとモバイル」>「モバイルテンプレートを表示する」セクションで「 はい。テンプレートのモバイル バージョンを携帯端末で表示する」をチェックしてください。詳しくはこちらの Blogger in Draft のブログ(英語) でもご確認いただけます。


外出先や移動中などでも最新の情報を確認していただければと思いますので、ますますご愛読いただければ幸いです。